肩が痛い

こんばんは。

継続は力なり。

どうもカウパラです。

今日も仕事を終え、作り置きしていたごはんを食べてシャワー浴びてきました。

誰も興味ありませんね💦

さて、投資以外の趣味は筋トレですが、そんなに良い身体ではありません。

ここずっと3年ほどジムに通っていて、すこぶる調子はいいのですが、

なぜか週末から肩を痛めてまして。。

原因が筋トレではないのです。


寝違え。


え、ダサ・・・

そうなんです。

それこそ昨日ブログでも書いたように二十歳で口座を開いたFXと同時期に、

五十肩になった記憶がよみがえりました。

二十歳なのに五十肩と周りにいじられ、辛い思いをしました(関西人なので内心おいしいと思っていました)。

そのような痛みなので、安静にしたいと思います。

さて投資記録です。

 


今日の記録

 

21:30 Ask値 1時間足


米109.4円 今朝に高値を出して下降気味も底値ではない。


英146.4円 29日から一旦上昇し、31、1日と調整が入るも再び上昇し、調整。


豪83.8円 30日から一旦上昇し、31、1日と調整が入るも再び上昇。

 

週末にイタリア情勢の不安要素からで軽く下降した各為替も戻りつつあります。

おそらく明日、日本時間23:00の米ISMの指数発表まで動きは様子見でしょうね。


読んでいただきありがとうございます。