整骨院に行きました。

こんばんは。

継続は力なり。

どうもカウパラです。

今日は仕事終わりに昨日嘆いていた、肩の痛みの為に整骨院に飛び込みで行ってきました。

ネットで探して家から一番近い院に行ったのですが、予約優先制だったんです。

知らずに入るとやはり予約でいっぱい。。

少し待ってもらえたら対応できますと、快く対応していただきました。

まずいなと思いながらも、ただ明日以降は18日くらいまで仕事が詰まっていて予定が立てられない状況だったので、

とりあえず待っていました。

呼ばれて、ヒヤリングと施術をしていただきましたが、なんと五十肩ではなかったのです。

安心半分、不安半分で。

安心なのは、単なる筋肉に炎症を起こしているだけでした。

不安なのは、そのあとにいろいろとやってもらったのですが、なんだか

「ゆがみ解消しませんか?」

とか

インナーマッスル鍛えませんか?」

とかいろいろと「良いこと」を勧めて頂いているかもしれませんが、勧誘のように聞こえてしまい、

次回も治療するのですが、だいぶ日が空くので、

他の整骨院にいくなどセカンドオピニオン的なことも考えたいと思います。

 

さて投資記録です。


今日の記録

Ask値 22:30 1時間足
米109.7円 英146.5円 豪83.5円

昨日と変化がありませんでした。

チャート的にも、上向きでもなく下向きでもなく横ばいの調整期です。

しかし、あと10分ほどでISM指数が発表されます。

割と影響が出ると思います。

現時点で少し上向いてきました。

あとは12日に米朝首脳会議、13日にFOMC、14日にECBが控えていて、

週末にかけては大きく動かないと思います。

読んでいただきありがとうございます。