2018-01-01から1年間の記事一覧

買う株

こんにちは。 まだまだ暑いです。 頑張りましょう。 今日は無駄話は置いておいて、最近株始めました。 資金は少額20万で始めます。 買った株はディアライフ(東証3245)本日締め573円と シー・ヴイ・エス・ベイエリア(東証2687)本日締め773円。 どちらも株主優…

夏風邪

こんにちは。 久しぶりでだいぶ時間空けてしまいました。僕の悪い癖が出てしまいました。笑 しかし良いも悪いも今本職の仕事が忙しく、投資情報などが真剣に頭に入れられないくらいでした。 しかもここ6月18日にあった大阪北部地震の日から、夏風邪をこじら…

整骨院に行きました。

こんばんは。 継続は力なり。 どうもカウパラです。 今日は仕事終わりに昨日嘆いていた、肩の痛みの為に整骨院に飛び込みで行ってきました。 ネットで探して家から一番近い院に行ったのですが、予約優先制だったんです。 知らずに入るとやはり予約でいっぱい…

肩が痛い

こんばんは。 継続は力なり。 どうもカウパラです。 今日も仕事を終え、作り置きしていたごはんを食べてシャワー浴びてきました。 誰も興味ありませんね さて、投資以外の趣味は筋トレですが、そんなに良い身体ではありません。 ここずっと3年ほどジムに通っ…

はじめまして。

ブログ、始めてみました。 はじめまして、カウパラです。 特別な人間ではなく、ごく普通のサラリーマンです。 少し投資をしているので、日々、経済やビジネスのことをメモ書きのように始めていけたらなと思い、PCの前で指を動かしてます。 30代の独身貴族、…